お掃除の貴公子ことスタッフTです( ・∇・)

本日は、大阪府高槻市にてトイレのクリーニングのご依頼でお伺いさせて頂きました。

賃貸マンションに入居後、間も無く何やら臭いがするとの事でご依頼頂きました。

ウオシュレットの裏側の施工前の状態です。

男性の皆さん!おしっこするときは、座ってしましょう!立ってするとこんな感じに汚れてしまいます。

弊社では、トイレのクリーニングの際、ウオシュレットの裏側もきっちりと綺麗にします。精密な部品があるので、細心の注意を払いながら作業致します。また、今回は、写真を撮り忘れましたが、タンクの中も可能な限り綺麗に致します。

で、仕上がりがこんな感じです🎶

↓ ↓ ↓

どうですか?

今回は、入居前にハウスクリーニングが入った直後の状態がこんな感じに綺麗に仕上がりました。

実際、弊社にご依頼される内容で、こういった「ハウスクリーニングが入ったみたいだけど、ちょっと仕上がりに納得出来なくて…」と言うお客様が意外と多いです。そして、結果として、喜んで頂けております。

皆様、お困り事がございましたら、一度ご相談ください🎶


安いハウスクリーニング、美装のことなら「そらクリーニング本舗」

【TEL】 事務所:080-1350-5268
【所在地】 大阪府高槻市東五百住町2-25-7
【メール】 お問い合わせ≫
【対応エリア】大阪市全域、北摂エリア、京都府一部地域
        ※記載エリア以外でご要望があればお問い合わせください