こんにちは。スタッフブログがあるのに全く更新されていないのもどうかと思い、これから少しずつ更新していこうかなと思っているスタッフTです。

本日は、宝塚市にて空室クリーニングのご依頼があり作業してまいりました。

まず、最近6月末から7月に入ってからくらいからとにかく暑い。さらに梅雨時期の湿気も重なり、暑い、アツい、あついです。

今日も、例に違わぬ湿気&暑さで汗にまみれてしまいました。お客様にも暑苦しい姿をお見せし申し訳ございませんでした。
さて、この時期に1番気になるお家の汚れと言えばカビではないでしょうか?




⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

クリーニング前の浴室内です。

………

………

長年、放置され、更に以前お住まいになられていた時からのカビが重なりこの様な状態になってしまった様です。

お客様は、「取れる範囲内で良いので‥」と。すごく申し訳なさそうにされて…
僕も、さすがにどこまで綺麗に出来るか自信持てず確約できませんでした。

ただ、浴室内のカビは、私たちが使う専用の薬品や洗剤でも直ぐには除去出来ません。時間をかければ、綺麗になる事は多いです。

とにかく、時間がかかるんです。
で、
薬品(塩素系)を塗り、時間をかければ…

すると、



ふふふ。
いかがでしょうか?

所要時間、6時間か7時間。見違えるほど綺麗になりました。

ちなみに写真の浴槽の上の壁との繋ぎめの黒くなっている所は、かべが腐敗しめくれてしまい裏地が見えてしまっているのでカビではございません…

はい。
出来ました。綺麗になるんです。
お客様も最悪、リフォームもお考えでしたが一部の補修だけで済むと、喜んで頂けました!
本日は、空室クリーニング(ご入居前のお掃除)のご依頼だったので、他にも、トイレ、キッチン、レンジフード、床のクリーニング、窓ガラス、サッシ周り、など丸ごとクリーニングでした。こちらも、綺麗になった!と喜んで頂けたようで、一安心でございます。
弊社では、お客様にご満足頂けるよう丁寧な作業を心がけております。他社様と比較すると若干お時間が作業のお時間に時間がかかる事がございます。ご了承頂けますと幸いでございます。

今の時期、エアコンクリーニング、浴室クリーニングともにご予約が殺到致します。ご希望される方、早めのお問い合わせ、ご予約お待ちしております。
後悔はさせません。
是非、エアコンクリーニング、浴室などの水周りクリーニング、空室クリーニングの事なら、そらクリーニング本舗にお任せください。

慣れないブログに支離滅裂な文章になりました。お許しください。

ふふふ。更新頑張ります。


安いハウスクリーニング、美装のことなら「そらクリーニング本舗」

【TEL】 事務所:080-8722-3445
     担当直通:080-9046-9260
【所在地】 大阪府高槻市東五百住町2-25-7
【メール】 お問い合わせ≫
【対応エリア】大阪府北摂、京都府南部
        ※記載エリア以外でご要望があればお問い合わせください

LINEで送る