レンジフード・キッチン

レンジフード 【所要時間:約120分~180分】   ¥12,000

レンジフードは、キッチンの中でも特に汚れの付きやすい場所で、油やホコリが混ざり表面の塗装と一体化してフードにへばりついてしまいます。この汚れを落とすには並大抵ではない労力を必要とします。
この頑固な汚れを落とすため、フィルターやフード内部のパーツを分解し、それを薬剤に漬け置きした後、ブラシやヘラを使って一つ一つ汚れを除去していきます。
※清掃時の作業スペースの確保の為、事前に荷物などの移動をご協力お願いいたします。
※外国製品や状態によっては、対応できない場合がございますので、予めご了承ください。
※レンジフードのみを依頼される場合、ガスコンロ・グリル内の清掃は含まれていません。

キッチン 【所要時間:約120分】   ¥12,000~

キッチンに付く汚れは、焦げ付きや油汚れなどなかなか簡単には落ちない汚れが多く、ご自宅での掃除に苦労されているかと思います。
当社にお任せいただければ、プロ専用の薬剤や器材を使いますので、落ちにくい頑固な汚れもきれいに落とします。
手の届かないような部分は、パーツ毎に分解して隅々まできれいに洗浄いたします。

キッチン周り

一覧に戻る

▲TOPへ