トイレ・洗面台

トイレ 【所要時間:約120分】   ¥8,000

トイレに染み付いた嫌な臭いや、こびりついて落ちない黄ばみや汚れにお困りではありませんか?
嫌な臭いの原因である尿石は、市販の薬剤で落とすのは難しく、無理に落とそうとすると便器を傷つける恐れがあるので注意が必要です。
トイレの清掃は、経験豊富なプロに定期的にご依頼いただくことで、手の届きにくい便器の内部や裏側までしっかりと落とすことができ、清潔で快適な空間を長く保つことができます。
※状態によっては対応できない場合がございますので、予めご了承ください。

洗面台 【所要時間:約90分】   ¥8,000

洗面台の蛇口周りは、滑りやくすみ、カルキによる汚れなどが溜りやすく、特にカルキによる汚れは、掃除をして一見きれいになったように見えても、乾燥するとカルキが白く残っていることがあり、しつこい汚れにうんざりされた経験をお持ちの方も多いと思います。
これらのしつこい汚れを専用の薬剤と器材を使い、洗面ボウルや蛇口はもちろん、鏡や照明、戸棚の扉、床などあらゆる場所の汚れをきれいに落とします。
※清掃時の作業スペースの確保の為、事前に荷物などの移動をご協力お願いいたします。

一覧に戻る

▲TOPへ